渦巻いているムダ毛

結構美人でスタイルがいい友達と海に遊びに行きました。

背中にオイル塗ってと頼まれたので塗ってあげたんだけど・・・・意外と毛深い。

しかも背中って頭のつむじみたいに、渦巻いていた。

塗りながら・・・・「えっ!背中ってみんなこんな感じなの!?なんか見えないからいいと思っていたけど汚いじゃん」と思えた。

でも自分じゃ背中届かないし、見えないし悩んだ挙句に脱毛してみようと決心。

キレイな背中

これを読んでいる人も意外と気づいていないと思うけど、背中って意外と毛深いですよ。

私なんてそういえば、ニキビができることもあったし。

体洗うときもちょっと手が届きづらいし、顔は化粧首位たっぷり塗ったりマッサージしたりしているけど、背中って結構ほったらかしな人が多いのではないでしょうか?

私もその一人なんですけどね。

まさかー私の背中はそんなに汚くないよ。

きっと案外綺麗で大丈夫と思って読んでいる人もいるかとは思いますが、家族に写真を撮ってもらうか(でもあまりうまく毛が撮れないと思います)、知り合いの背中を見ることをお勧めします。

知人の背中は自分じゃないけど、一般的な状態を示していると思います。

知人に「背中見せて」と言えない人は、温泉に行くとかしたら見るチャンスはあると思います。ただ・・・知らない人の背中をじろじろみると怒られるかもしれませんけど。

現実を自分の目で確かめて、何かしらお手入れをすることをお勧めします。

うなじも意外と日焼けしているし汚いのです。

キレイなうなじ

うなじは「うっかり日焼け」が多いのです。

日焼け止め塗り忘れとか、ストール巻いているからいいやなんて思っていたら、ちょっと隙間ができていて一部だけ日焼けしてしまったなんてこともよくあります。

冬は日焼けの心配はほとんどないだろうけど・・・・春や秋なんかは気が抜けてしまう場合が良くあります。

私の記事を読んで、背中やうなじを脱毛しよう!と思った人もいると思うのです。

そんな人が次に悩むのが、どこの脱毛サロンへ行こうかな?ということだと思います。

研修等がしっかりしていないサロン(スタッフ技術にばらつきがあるところ)に行ってしまうと、照射漏れなどが発生して脱毛のムラが出来てしまうので綺麗な仕上がりが出来なくなってしまいます。

せっかくお金を掛けたのだからしっかり脱毛したいですよね。

そういった面を考えるとレイビスがお勧めだと思います

どの人が担当になっても、技量はほぼ一緒でした。手順もスムーズだし、予定時間ぴったりに終わるし。

サロン自体も清潔感はあるし、電話の応対やスタッフさんの挨拶がしっかりしていました。

byちひろ

コメントを残す